ドクターエア 3DスーパーブレードS のダイエット効果とは

 

ドクターエア 3DスーパーブレードSは上に乗るだけの簡単ダイエットマシンです。

マシンの上にのると超高速に振動し、筋肉がぶるぶる刺激されるので

ただ乗るだけで筋トレになり、脂肪燃焼できてしまうという素晴らしい商品です。

苦しい運動をしなくても乗るだけで勝手に痩せるなんて・・・

これが本当だったらこれほどラクなものはないとおいます。

そこで、実際の使用した人の口コミ情報を集めてみました。

 


ドクターエア 3DスーパーブレードSの口コミ情報

口コミ1

使った感じは大満足です!!!

この商品の重量は重めですが、設置は女性一人でも充分行えます。

バンドを装着する部分が硬くて、そこに手こずりましたが、押し込むようにすれば入ります。

いよいよ乗ってみると、全身に伝わる揺れに思わず笑ってしまいました。

もう全身ぶるっぶるっですw

きちんと体勢を整えて乗ると、気になる余分なところが想像以上に震えているのが、見て分かります。

毎日、朝と晩に乗っているのですが、効果が数値になることを期待しています。

それから、これは思わぬ効果だったのですが、

私は筋肉に柔軟性がなくて、腰痛、肩こりがひどかったのですが、

乗り始めてから肩コリがなくなりました!!!!

体のメンテナンスも含めて手放せなくなりました。

 


口コミ2

運動不足を解消するために購入しました。

毎回、15分間(オートモード)に設定して使用しています。

かなりパワフルに振動するので、15分立っているだけでも、なかなかの疲労感です。

マンション住まいなので、購入当初は下の階の住人への振動音を懸念していましたが

とても静かで、夜中の使用も問題ありませんでした。

とても良い買い物ができ、満足しています。

 


口コミ3

想像以上に振動の音がしなく静かでテレビを観ながらでも、ブルブルと乗れます。

筋肉や脂肪が揺れ揺れになり、凄く痩せてくれそうな気がしています。

注意点としては、食事前に乗らないと胃が揺さぶられて気持ち悪くなりますので

使う時間帯を考えた方が良いですね。

1回15分乗るだけなのに汗ばむ程刺激してくれます、これからも続けて頑張ろうと思います。

やせてくれることを願っております。

 


口コミ情報まとめ

・肩こりが解消された

・15分乗るだけでも汗ばむ程刺激してくれる。

・とても静かで夜中の使用も問題なくできる(マンションでも大丈夫)

 

振動マシンのネックはやはり、振動からくる音です。

近所や同じマンションの人に、迷惑をかけないか心配になりますよね!

その点、このドクターエア 3DスーパーブレードSはとても静かでその心配が

ないので、安心して使用する事ができます。

振動マシンでダイエットをお考えの方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。