体を温めるダイエット!?ヒートスリム42℃とは

貼るだけで脂肪を燃焼すると話題のヒートスリム42℃をご存知ですか?

ヒートスリム42℃は美容大国 韓国で特許取得&保湿効果も期待されている今話題の商品です。

ヒートスリム42℃のすごいところは、脂肪燃焼効果だけではなく冷え性改善も期待できます。

本当に貼るだけで簡単にやせるのか、疑問に思う方もいると思います。

そこで、ヒートスリム42℃を購入した人の口コミ情報をまとめてみました。

 


ヒートスリム42℃の口コミ情報

口コミ1

確かに貼るだけなのに、じんわりと温かくなりました。

なにより、おどろいたのは便通が良くなります。

体が冷えると体調を崩しやすくなるのですが、ヒートスリムを貼ってエアコンの冷たい風がきても

平気になりました。

ダイエット効果は8枚程度では感じることが出来ませんでした

今後また購入して、体のなかから温めて代謝をアップさせて脂肪を燃やそうと思います。

 


口コミ2

私は、かぶれやすい体質なので心配しておりましたが、こちらの商品は大丈夫でした。

ダイエット効果についてはわかりませんが、温感はばっちりで、冷え対策として活用します

 


口コミ3

はっきり言って8枚では効果ないかな、まあ試しでくらいの気持ちで続けていたら

ベルトの穴1個分は縮まりました(笑)

私は医療用テープでもかぶれるので、それも心配でしたが大丈夫でした

ヒートスリムをはがす時は、そっとはがすとよいですよ。

今の時期、この暖かさは助かります。お腹の調子もとてもよいです。

難点は高いこと。もう少し安ければ…。

 


口コミ情報まとめ

・冷え性にとても効果的である

・かぶれやすい人でも、問題なく使えている

・ダイエット効果は少し低めである

 

この商品は体を温めて、基礎代謝を高めてくれます。

ただ、いくら基礎代謝が上がっても、1kgの脂肪を落とすには

7200カロリーのエネルギーを消費しないといけません。

基礎代謝だけでこれだけのカロリーを消費するには相当時間がかかります。

ですので、継続して続けていく必要がありますので

金銭的に余裕がある、冷え性に悩んでいる方にオススメのダイエット商品だと思います。